<< 1月も・・・・ : お知らせ! >>

できたんです♪

 denpyou.jpg

まだかまだかと首をながくして待っていた(1週間だけど・・・)、オリジナルの伝票が届きました!

客注やお取り置き、お花のご注文などに使っていた今までの伝票は、

2枚複写だったので、お客様にお控えを渡せずにいました。

3枚複写の伝票を探していたのだけど、なかなか気に入ったデザインのものがなくて、

今回思い切ってオリジナルを1から作ってみましたよ。

紙の種類や厚さ、色、デザイン・・・すべて指定して作れるので、完璧な仕上がりでした。(嬉)

調子に乗って、いろんなもの作っちゃおうかなぁ〜(笑)

12:30  Posted by mai*
chabbit : - : - :