<< mikaさんの送別会 : ぞくぞくと届いてます! >>

大変ご無沙汰しております!!(汗)

  もうどれくらいたつでしょう・・・。

こんなに長くあけてしまったのは、はじめてです・・。すみません!


さて!!久々のblogですが、イベントやその他のお知らせいろいろを書きたいと思います!


まず、HPでもお知らせしていますが、chabbitのface bookを立ち上げました!

 http://www.facebook.com/Chabbitbico


どこからどうしてよいのか全くわからないfacebookだったので、

便利さや更新の仕方などを知るために、まずは自分がやってみることに。

facebookってすごいですね!懐かしいお友達ともつながれて、マイペースに楽しみ中です。


お友達申請大歓迎!なのですが、

メッセージがないと「もしかして間違って申請ボタンおしちゃったのかな??」

と思ってしまうので、できればメッセージいただけるとうれしいです!!

(chabbitbicoのページは、更新用のページですので、お友達申請をお受けしておらず、

上記のメッセージの件ですが、私個人のページになります。

お問い合わせのメールをいただいたので、追記しておきますね。ややこしくってすみません・・)


でも、お店とはまったく関係なく、超プライベートなので、それでも良い方は・・(笑)


数名の方に申請いただいてるのですが、お名前がわからず、お返しできなくて・・・・・

気になっているので書いておきますね!よろしくお願いします!


12071101.jpg12071102.jpg


9周年のイベント!

毎年、限定のアイテムやオリジナルの定番品を作っているのですが、

今年はグレーでいこう!とサンプルなどのやりとりをして出来上がったのが、

今回の限定缶と恒例のminiエピスカップ!

グレーともベージュともいえない、本当にお気に入りの色に仕上がりましたよ!

12071108.jpg


続きはまた明日!

ノベルティーや限定小皿などもお作りしてるので、サンプルが届き次第お知らせいたしますね。






18:46  Posted by mai*
chabbit : - : - :