<< 夏休みも終盤・・・ : 「BRASS」  >>

もうどうにもとまらない・・・



夏休み!終わりましたね〜〜!!(って、遅いですね・・・)

始業式の次の日から5日間の東京出張!

今回も、ものすご〜〜〜くたくさんのものを見てきましたし、仕入れてきましたし、オーダーもしてきましたよ!!

ご紹介したいもの盛り沢山なのですが、今日は写真のコチラ ↑。

新しくお取引を開始したメーカーさんのもの。

チークのカトラリーや器、トレイなどなど・・。

しっとりとした質感がとってもよいのですよ!

そしてなんといってもお手頃なお値段が魅力的なのです。

たとえば、写真の一番左のオーバルな小皿で630円。右から2番目の細長いスプーンで346円。

写真は、私が個人的に買って帰った物なので、ほんの一部。

まだまだたくさん種類がありますよ♪

色目や木目が一つ一つ違うので、しっくりくるものを見つけてくださいね。

初回は、様子見入荷なので少量ですが、これからオーダーを増やしていく予定。

木製品好きの方は、きっと喜んでいただけると思いますよ!!


bicoにも、寒くなるのが待ち遠しいお洋服がたくさん入荷してるし、lojaにも秋色のアートフラワーが盛りだくさんだし!

chabbitにも、新しい雑貨がいっぱい入荷してるし!

もう物欲が、どうにもこうにも止まりません・・・。

困った、困った・・(笑)

13:39  Posted by mai*
shopping : - : - :