<< お知らせ : お休み中なのです・・ >>

今年もありがとうございました!

 2012年。

今年もあとわずかですね。

29日まで営業。

昨日は、朝から夜中までバックヤードとofficeの大掃除。

のこぎりで机を真っ二つに切ったり、大きな家具を移動したり・・

やりだすととまらず・・現在筋肉痛です。(苦笑)

そして今日は、朝から水回り、玄関のお掃除!食材の買い物!

お正月の準備はバッチリです!!

12123104.jpg

もぉ〜〜〜今からな〜〜んにもしないもんね〜〜〜!!!と

家族みんなに宣言してblogを書いています。

今年は、blogをほとんど書いていない一年でした・・・(反省)

来年は、もうすこし時間を上手に使おう!!を課題に、いろんなことに挑戦していきたいと思いますよ!


12123103.jpg

今年は、しめ縄をチェンジ!

2年間同じものを使っていたので・・・(汗)、今年は、こんな風に作ってみましたよ!

家族分、実をつけて、鳴り物のベルをつけて・・・。

ドアを閉めるたびに「チリン!」と鳴るのが気に入ってます。

いろんなことが実り成ってくれるといいな。

やりたいことがたくさんあるんです、本当に。

今年も、お客様をはじめ、スタッフたちや、お取引先のみなさま・そして、家族のみんな・・・たくさんの方の支えがあって1年がんばることができました。

本当に感謝です!ありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

よいお年をお迎えくださいね。


chabbit mai*









17:57  Posted by mai*
chabbit : - : - :